6月7日(日)柏原市民会館(リビエールホール)の手作り市でした。
この日はリビエール祭で大ホールでフラダンスやバレエ、空手やダンスなどの発表会があり
たくさんの方が来場されました。
お子様から年配のお客様までたくさんの方が作品を見てくださりありがとうございました。
ちょうど1年前にもお買い上げくださったお客様が来て下さり、
どれにしようかとても悩んでくださってたくさんラップブレスレットをお買い上げくださいました。
いろいろお話させてもらって自分が考え好きな色合わせで作っているものを
お客様も気に入ってくださるというのは作り手としてとても嬉しいことです。
今回は3連ブレスもたくさんお嫁に行きました。
これからの季節腕を出すのでブレスレットはアクセントになっていいですよね。
またまた新作も制作しようと思います。
来てくださった皆様ありがとうございました。

次回の出店はまた少し日があきますが
7月27日(月)ザッカフェvol.14富田林のエコールロゼさんでのイベントです。
お友達のFrower cafe さんと一緒に出店します。
初めての富田林でのイベントです。よろしくお願いします。


すみません都合により出店できなくなりました。
また次回のイベント決まり次第お知らせいたします。。


リビエール手作り市01

リビエール手作り市02

リビエール手作り市03




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。