3月なので羊毛フェルトのアクセサリーは秋までお休みすることにしたので
代わりに今回はいつも人気なパール編みのネックレスを多めに作ったり、
ピアスもいろんなものを作りました。ピアスは60個ぐらい作ったかな?
そして羊毛フェルトボールを使ってガーランドを作りました。
お家を布で作ったら可愛いかな?って思ってミシンで縫い縫いしてると
それを見たダンナが「何作ってるん?」「田口か?」
って言うので見てみるとほんとだー田口に見える!!!Σ(゚д゚lll)
でもだんだんかわいいお家に変身。
そして革でちょうちょやハトを切抜き、アジサイのブリザーブドフラワーをつけて完成。
もうちょっと違うバージョンも作ればよかったかな?

コラージュ-01
スポンサーサイト

2015年も始まってもう3月に入ったのにブログが更新してなくってすいません。
広告まで出てるし~゚(゚´Д`゚)゚

今年初めてのイベント出店は1月31日(土)リビエール手作り市でした。
去年イベント用の什器をオーダーしていて出来上がったと連絡いただき
年明けに取りに伺い初お目見えでした。
とっても素敵でこれからは壁面も飾れるよ~
松原の雑貨屋DOORさんお忙しいのに快くオーダーお受けしてくださってありがとうございました。
そしてイベントですが、この日はとっても寒く朝から雪が散らついたりしていましたが
吉本新喜劇の観覧が大ホールであり沢山のお客様が来られました。
この日はお雛様の羊毛フェルト刺しゅうフレームも2つだけ持って行きました。
3月3日までだからこの日しかイベントに持って行くことが出来ないから
売れなかったらどうしようかと思っていたんですが、すぐに完売しました。ありがとうございます。
季節品は在庫残ると1年間は出せないので少ししか作れないので申し訳ありません。
ご注文くださればオーダーでお作りしますのでおっしゃってくださいね。
今回はネックレス系やブレスレット、ピアスなどがよくお嫁に行きました。
寒い1日でしたが、はじめましてのお客様ともお話も出来て楽しい日でした。
お買い上げいただいたお客様、そしてほかの出展者様、主催者様ありがとうございました。
次回の6月1日(日)も申し込みしていますのでよろしくお願いします。

リビエール手作り市01

リビエール手作り市03


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。