3日目の最終日この日もう今しか行けな~いと言うことで
第2会場は始まりが1時間遅かったのでその間に本会場のATCホールへ向かいました。
真っ先に行ったのが革小物作家の『ronron』さんのところ・・・
始まって10分ぐらいに着いたのですがたくさんのお客さんで賑わっていました。
そして今回欲しかったキーケースとまたまた可愛さに惹かれて買った紐靴のネックレス。
形もかわいいしグリーンの色もかわいくって連れて帰ってきました。
ronronnさんのミニチュアの靴やブーツ、サンダルなどもうかなりの数集まってます。(笑)
見てるとどれも欲しくなっちゃう~
お話も少しだけして他のブースもサラっと見たけど時間がもうないので結局もうお買い物は出来ず。
ゆっくり色んな作家さんの見たかったな~

てづバ購入品
スポンサーサイト

 13、14、15日と3日間の出店終了しました。
ご来店くださりありがとうございました。
初日は一人で高速運転して行くのでとても朝から緊張でした。
そして私は第2会場だったので最初お客様来られるのかなって
少し不安だったのですが、開店時間より徐々にお客様が会場に来られ
お昼過ぎには結構な賑わいになり終了までお客様がたくさん来られました。
出店数も第1会場よりかなり少ないのでゆったりしたスペースのためか
何度も戻って来て見て下さるお客様もたくさんおられました。
今回3日間のイベントは初めてで、どれだけ商品作ったらよいのか?
いつもより2倍以上は作らなきゃと思っていたのですが、
なかなか自分の自由になる時間が取れず、作りたいと考えていたものが
最後の方は時間がなく作れませんでした。(T_T)
それでも秋冬限定でお出ししている羊毛フェルトシリーズのアクセサリーを
今回のイベントより出したかったので毎日少しずつ作り貯めて
ヘアゴム・ピアス・ブローチ・ネックレスを作りました。
来ていただいたお客様にたくさん見ていただき、ご購入も頂き
本当にありがとうございました。
羊毛フェルトの刺しゅうフレームも可愛いと言っていただきました。
もっともっとこのフレームもいろんな種類を作りたかったのですが
今回は間に合わず申し訳ありませんでした。
これから春までの間に少しづつまた新しいシリーズも制作していきたいと思います。
大きなイベントなのでいつもではお目にかかれない幅広い年齢のお客様と
お話出来て3日間とっても楽しかったです。
さすがに3日間寝不足な為、最後の方は少し疲れましたが、
とてもとても楽しかったので気持ちは元気なまま終わることができました。
両隣の出店者さんもとても良い方々で仲良くしていただきありがとうございました。
商品やディスプレイなどもとても素敵で勉強させていただきました。
もっとゆっくりお話したかったけど3日間結構バタバタしていてそうもいかず
少し残念ですが、またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
そして3日目の朝にこちらの会場は1時間開始が遅かったので
急いで第1会場にお買い物にも行きました。
またそのお話は後日。お買い物したものも紹介したいと思います。
来てくださったお客様、そして主催者様、他の出店者様ありがとうございました。
また次回も出店出来るのを祈っています。

コラージュ-03

てづバ01



 明日から3日間OSAKAアート&てづくりバザールが始まります。
今回初めて3日連続出店なのでドキドキです。
そして明日はひとりで運転していかなきゃいけないので不安゚(゚´Д`゚)゚

今、私的にとても忙しい状況なので(父がまだ入院中の為)
なかなか作品作りが進んでいなかったのですが、そんな中毎日少しずつ
頑張って制作してきました。
まだまだ作りたかったものがあって出来なかった心残りはあるのですが、
今は自分の出来ることはここまでだったと気持ちを切り替え
明日からの3日間楽しんでまたいろいろ勉強してこようと思います。
素敵な出会いがあるといいな~(^▽^)

場所は特設会場 ITM棟 ふー04です。
今回ATCホールとは別に第2会場が設けられました。
少し離れたところですが見に来てくださいね~
ダイソーさんのとなりです。

今回より羊毛フェルトシリーズ再開しました。
ピアスは前回よりもまたまたひと回り小さくしてみました。
色も20色ぐらいありますよ~
後ブローチやネックレスもありますのでぜひ遊びに来てくださいね。

羊毛フェルおシリーズ1

羊毛フェルトネックレス1

bn_art150.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。