26日(土)プチグランマルシェに出店してきました。
11時からのオープンだったので朝のんびり準備してたらあっという間にオープン時間に・・・
今回のブース位置は3面が通路に面していたのでコの字にテーブルをおいてみました。
いつもの2×2メートルより少し広かったみたいで思っていたより
ちょっとスカスカな感じになってしまいましたが、
ブース配置はアクセサリーメインであとは雑貨などを飾りました。
オープンから続々とお客さんが来られ終了時間まで賑わっていました。
今回羊毛フェルト刺しゅうはワンちゃんシリーズを少し作ってみました。
そしてキリンやハリネズミなどの新しい子も。
まず来てくださったお客様が最初に羊毛フェルト刺しゅうを見てくださって
こいのぼりやワンちゃんシリーズなど新しく作った子達もお嫁にもらっていただきました。
そしてスーツのお仕事帰りのお客様がボタンラップブレスレットを買ってくださって
またそのお友達が来てくださってとお友達同士でラップブレスレットを買ってくださいました。
今回ディスプレイに余裕があったので天然石の意味の紙も置いておいたので
それを見て楽しくおしゃべりしながら選んでいただいていました。
イヤリングやピアスなどもたくさんお嫁に行きました。
ありがとうございました。
6月までイベント出店ないのでまた制作に励みたいと思います。
たくさん素敵なお店があったので見てまわりたかったのですが、
終始お客様が来られてたのでブースから離れることが出来ず見れなかったのが唯一残念でした。
でも、とっても楽しい1日でした。
来てくださった皆さん、主催者様お世話になりありがとうございました。

プチグランマルシェ3 
プチグランマルシェ4
プチグランマルシェ5

プチグランマルシェ6
プチグランマルシェ7

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。