2日(日)柏原市民会館で手作り市に出店してきました。
今回で3回目です。次回6月1日も申し込んできました。
吉本新喜劇の公演が大ホールであったのでその前と終了後はすごいお客さんでした。
でも公演中は結構のんびりで、おまけに一番奥の場所で全然目立たなかったので
暇~な時間を羊毛チクチクしておりました。
そんな中も「かわいい」とたくさんの方に作品見ていただき、お買い上げ頂きありがとうございました。
おかげでお雛さまの羊毛ししゅうは完売しました。
お買い上げくださった方が「玄関などにちょっと飾るといいわあ~」とおっしゃってたので
飾ってくださると嬉しいな~。
お雛さま他にも種類ないの?と聞かれたのですが、イベントが限られてると季節物は在庫が残るとダメなので
あまり作れないんです。また次回は違った作品をお持ちしますね。
そして羊毛のアクセサリーは次回23日で最後にしますので種類少なくなってるかもしれませんが
その分新作のアクセサリーも制作していきますのでよろしくお願いします。
ご来店下さったお客様、主催者様ありがとございました。

リビエール手作り市02

リビエール手作り市04

リビエール手作り市05
スポンサーサイト

昨日は葛城の森 社会教育センターでの『ここてん日和』に出店してきました。
お正月明けからずっと体調があまり良くなくって作品作りが進んでいなかったのですが
ちょっとましな時にちょっとずつ作ってお雛様の羊毛フェルト刺繍やフェルトボールを使って
ネックレスなどの新作を持って行きました。
今回より羊毛フェルトピアスをほとんど小さいサイズに変えて少し大きかったボールはブローチなどに変えてみました。
平日なので今回はゆっくりペースかなーと思っていましたが2時ぐらいまでお客さんが随時来られて
たくさんの方が作品を見てくださいました。
今回はカラーセラピーやマッサージなどの癒しのブースも多く、そちらもお客様がたくさん体験されていました。
私も体験したかったな~やっぱり1人で出店してるとなかなか抜けるのが難しいので今度はお客さんで行きたいな~。
今回もフェルトピアスは人気でした。
以前ご購入してくださってまた買いに来てくださったお客様もいてとても嬉しかったです。
お声かけてくださってありがとうございました。
何回も戻って来て作品見て悩んで購入してくださったお客様やすぐに気に入って即決購入してくださったお客様、
ありがとうございました。
たくさんの方と色々お話も出来楽しかったです。

ご来店くださったお客様、他の出店者様、そしていつも色々企画してくださる主催者の皆様、
ありがとうございました。

ここてん日和01

ここてん日和03

ここてん日和02


羊毛フェルトのアクセサリーは秋冬の季節限定と思っているので2月いっぱいで終了するつもりです。
追加の制作も少しぐらいしかしないつもりなので気に入ったお色があればお早めにご購入くださいますよう
お願いします。
明日のリビエール手作り市と23日のクローバー手作り市で羊毛フェルトアクセサリーはイベントでの販売は
終了しますのでよろしくお願いします。
羊毛刺しゅうはまだ少し続けるかもしれません。

明日2日(日)柏原市民会館でリビエール手作り市です。
10時~16時まで。
羊毛フェルトのネックレス少なくなったので何点か追加で制作して持って行きますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。