今日からダンナも仕事で子どもも学校・・・
結構長かったお正月休みでしたが、なんだかあっというまで。
今年は喪中のため神社に初詣にも行かなかったし、
今年は子どもがバイトがあったので両方の実家にも朝から行ってお昼過ぎには帰るというバタバタでした。
3日と5日はお買いものに行きました。
で、年末年始暴食した為3日夜ぐらいから胃の調子が悪くなり、食べたいけど食べれないと言うここ最近です。
そして風邪をひいてしまって微熱が出たので昨日今日はゆっくりしています。
今年は正月早々健康に注意信号・・・
体調管理に気を付けないといけないですね。


ハンドメイドですが、年末から全く手付かずなのでそろそろ始めないとな~
イベントもいろいろ決まってきています。


まず今年初めは1月31日のここてん日和です。

1月31日(金)
ここてん日和
10時~15時
葛城の森 多目的ホール



2月2日(日)
リビエール手作り市
10時~16時
柏原市民文化会館 ピロティ・玄関ホール

リビエール手作り市


2月23日(日)
第24回クローバー手作り市
10時~15時
LICはびきの



3月6日(木)
*moms* Market vol.2
10時~15時
香芝市ふたかみ文化センター2階 第1・第2会議室



3月22日(土)・23日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール
10時~17時
南港ATCホール







