今日はダンナのおばあちゃんの定期検診で病院に付き添いで来ています。
おばあちゃん夜寝てないみたいで車椅子で待っている間、グッスリ熟睡中です。
認知症もかなりひどくなってきたらしいけど、入院して歩けなくなったのに
自分で立とうとして車椅子から降りようとするらしいです。
伝い歩きも出来るようになり
人の生命力ってすごいなぁーとつくづく感じます。
今日は途中色々手違いがあり時間がかかってしまって終わったら4時過ぎ・・・
今日は朝早くから1日仕事でした。
待ってる間に羊毛持って行ってチクチクしたらよかったなぁ~(-"-)
スポンサーサイト

17日(日)柏原市民文化会館にて手作り市に出店してきました。
リビエール手作り市は6月に初めて出店して2回目です。
前回はホール入り口入ったところの1階でしたが、今回は地下のレセプションホールでした。
午前中は市役所前でフリマやイベントをやっていてゆっくりペースでしたが、
午後からホールでのイベントもあってたくさんの方がご来場されました。
今回も羊毛フェルトのヘアゴムやピアス、そして天然石のブレスレットもたくさんお嫁に行きました。
来てくださったお客様ありがとうございました。そして主催者様お世話になりありがとうございました。
又次回もよろしくお願いいたします。

リビエール手作り市01

リビエール手作り市03

リビエール手作り市02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。