Comfy shop は前回に引き続き2回目の参加でした。
朝ちょっとバタバタして出遅れたため、着いて準備するのに大慌てでした。
皆さんテキパキと準備してオープンには余裕で準備完了なのに
私はというと間に合わずオープンしてもまだ商品並べてました。<(_ _)>
あー写真も撮り忘れてました。
今回羊毛フェルトのヘアゴムが人気があって新色も追加で作ったのでいろんな色でにぎやかになりました。
お客様もちょっとずつ違う色合いに悩まれていましたよ。
そしてまたまた大失敗・・・
慌てて出かけた為、用意していたイヤリングの金具などのパーツが入った袋を
玄関に忘れてくるという始末。
案の定お客様からピアスあけてないからイヤリングないの?と聞かれました。
次回は必ず持って行きますね。お断りしたお客様申し訳ありませんでした。
そして商品の並べ方や什器などもうちょっと考えないとな~。
なんだかいらない荷物多すぎなのか、片づけも手こずって皆さんさっさと片付け終わってるのに
一人片付け残ってる始末。どんくさいやら…反省です。
スムーズに搬入搬出もそして見やすい商品配置も考えます。

来てくださったお客様、主催者様、他の出店者様ありがとうございました。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。