昨日ロハスフェスタに行ってきました。
毎回楽しみにしているイベントです。
天気が心配でしたが日曜しかダンナが休みでないので
車で連れて行ってもらいました。

朝早くにすでに長蛇の列でしたが何とか早くお目当ての作家さんのブースに
たどり着くことが出来て今回もいろいろお買いものしました。
お昼前ぐらいからやっぱり雨が降ってきましたが、それほどきつく降ってなかったので
何とかゆっくりお店を見て回ることができました。
すべてのお店を全部ゆっくり見たので2時過ぎに退散し、
帰り道にアウトレットによって靴や子どもの服やら色々お買いものしました。
今日はいっぱいお買いものして素敵な作品をいっぱい見れて大満足の1日でした。
購入した物とかはまた後日載せますね。
スポンサーサイト

新しい出会いについてこの間ちらっとお知らせしましたが、
ある手作り市でオーナー様にお声をかけていただいて
カフェに作品を委託で置いていただくことになりました。

場所は近鉄南大阪線の土師ノ里駅から徒歩1分
CAFE SHOP confo です。

こだわりのショップの集合体「里庭の箱」の中にあるカフェです。
古い町屋をイノベーションしたとっても素敵なカフェですよ。

藤井寺市国府1-1-7
Tel 072-926-6906
10:00~17:00 定休/日・祝

     confo

天然石を使ったネックレスやブレスレット、ピアス、ボタンラップブレスレットや
スワロフスキーのネックレス、羊毛フェルトのヘアゴムやピアスなどを納品しました。
ブログでも紹介してくださっていますので見てくださいね。

2日(土)『てのわ@ほーむ』でした。
来場者がちょっと少なめでゆったりした感じでしたが、
私の商品を気に入って何度も戻ってきてくれたお客様もいらして
お客様ともゆっくりお話し出来てうれしかったです。
今回がんばって羊毛フェルトのヘアゴムやピアスを補充しました。
今回も人気だったのは水玉の羊毛フェルトのピアスでした。
お買い上げくださったお客様ありがとうございました。
そして主催者のてのわ様、ABCハウジング様お世話になりありがとうございました。


tenowa01.jpg

tenowa02.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。