今日はダンナのおばあちゃんの定期検診で病院に付き添いで来ています。
おばあちゃん夜寝てないみたいで車椅子で待っている間、グッスリ熟睡中です。
認知症もかなりひどくなってきたらしいけど、入院して歩けなくなったのに
自分で立とうとして車椅子から降りようとするらしいです。
伝い歩きも出来るようになり
人の生命力ってすごいなぁーとつくづく感じます。
今日は途中色々手違いがあり時間がかかってしまって終わったら4時過ぎ・・・
今日は朝早くから1日仕事でした。
待ってる間に羊毛持って行ってチクチクしたらよかったなぁ~(-"-)
スポンサーサイト

17日(日)柏原市民文化会館にて手作り市に出店してきました。
リビエール手作り市は6月に初めて出店して2回目です。
前回はホール入り口入ったところの1階でしたが、今回は地下のレセプションホールでした。
午前中は市役所前でフリマやイベントをやっていてゆっくりペースでしたが、
午後からホールでのイベントもあってたくさんの方がご来場されました。
今回も羊毛フェルトのヘアゴムやピアス、そして天然石のブレスレットもたくさんお嫁に行きました。
来てくださったお客様ありがとうございました。そして主催者様お世話になりありがとうございました。
又次回もよろしくお願いいたします。

リビエール手作り市01

リビエール手作り市03

リビエール手作り市02

Comfy shop は前回に引き続き2回目の参加でした。
朝ちょっとバタバタして出遅れたため、着いて準備するのに大慌てでした。
皆さんテキパキと準備してオープンには余裕で準備完了なのに
私はというと間に合わずオープンしてもまだ商品並べてました。<(_ _)>
あー写真も撮り忘れてました。
今回羊毛フェルトのヘアゴムが人気があって新色も追加で作ったのでいろんな色でにぎやかになりました。
お客様もちょっとずつ違う色合いに悩まれていましたよ。
そしてまたまた大失敗・・・
慌てて出かけた為、用意していたイヤリングの金具などのパーツが入った袋を
玄関に忘れてくるという始末。
案の定お客様からピアスあけてないからイヤリングないの?と聞かれました。
次回は必ず持って行きますね。お断りしたお客様申し訳ありませんでした。
そして商品の並べ方や什器などもうちょっと考えないとな~。
なんだかいらない荷物多すぎなのか、片づけも手こずって皆さんさっさと片付け終わってるのに
一人片付け残ってる始末。どんくさいやら…反省です。
スムーズに搬入搬出もそして見やすい商品配置も考えます。

来てくださったお客様、主催者様、他の出店者様ありがとうございました。


昨日ロハスフェスタに行ってきました。
毎回楽しみにしているイベントです。
天気が心配でしたが日曜しかダンナが休みでないので
車で連れて行ってもらいました。

朝早くにすでに長蛇の列でしたが何とか早くお目当ての作家さんのブースに
たどり着くことが出来て今回もいろいろお買いものしました。
お昼前ぐらいからやっぱり雨が降ってきましたが、それほどきつく降ってなかったので
何とかゆっくりお店を見て回ることができました。
すべてのお店を全部ゆっくり見たので2時過ぎに退散し、
帰り道にアウトレットによって靴や子どもの服やら色々お買いものしました。
今日はいっぱいお買いものして素敵な作品をいっぱい見れて大満足の1日でした。
購入した物とかはまた後日載せますね。

新しい出会いについてこの間ちらっとお知らせしましたが、
ある手作り市でオーナー様にお声をかけていただいて
カフェに作品を委託で置いていただくことになりました。

場所は近鉄南大阪線の土師ノ里駅から徒歩1分
CAFE SHOP confo です。

こだわりのショップの集合体「里庭の箱」の中にあるカフェです。
古い町屋をイノベーションしたとっても素敵なカフェですよ。

藤井寺市国府1-1-7
Tel 072-926-6906
10:00~17:00 定休/日・祝

     confo

天然石を使ったネックレスやブレスレット、ピアス、ボタンラップブレスレットや
スワロフスキーのネックレス、羊毛フェルトのヘアゴムやピアスなどを納品しました。
ブログでも紹介してくださっていますので見てくださいね。

2日(土)『てのわ@ほーむ』でした。
来場者がちょっと少なめでゆったりした感じでしたが、
私の商品を気に入って何度も戻ってきてくれたお客様もいらして
お客様ともゆっくりお話し出来てうれしかったです。
今回がんばって羊毛フェルトのヘアゴムやピアスを補充しました。
今回も人気だったのは水玉の羊毛フェルトのピアスでした。
お買い上げくださったお客様ありがとうございました。
そして主催者のてのわ様、ABCハウジング様お世話になりありがとうございました。


tenowa01.jpg

tenowa02.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。