昨日は京都の下鴨神社で森の手作り市に出展してきました。
最初週間天気では雨の心配していましたが、前日には晴れの予報で
とっても良いお天気でこの日は10月にしてはとても暑い日でした。
たくさんの人が来場され、ずっと人の流れがありました。
前回春に出展して2回目でしたが今回はうちのわんこ達も連れて行きました。
前回とは反対の場所で後ろが狭かったのでうちの子たちじっとしていなくて
困りました。(=_=)
そして蚊がとっても多くて足を刺され急遽ダンナが蚊取り線香を買いに走りました。(*_*)
でもでも森の中のとっても癒される場所で素敵なところです。
店番一人でしていたのであまり他のお店を見て回れず残念。(T_T)
今度はお客さんとしてのんびり来てみたいところです。

で、商品の方ですが、たくさんの方に見ていただき、お買い上げもしていただきありがとうございました。
天然石のブレスレットがほとんど売れてしまったのでまた頑張って作ります。
これからの季節に羊毛フェルトボールのヘアゴムやピアス、ブローチなども在庫がなくなってきたので
次回のイベントまでに補充しないと。
主催者の方々、出展されていた方々お世話になりありがとうございました。
また春に出展出来たらいいな~。

第9回森の手作り市01





