昨日は葛城の森(奈良県社会教育センター)でここてん日和に出展してきました。
初めての場所でのイベントでした。8月にもこの場所でされていましたが私は今回が初でした。
森の中での素敵な場所でした。
主催者様、出展者様、お世話になりありがとうございました。
newバージョンのボタンラップブレスレットも新しい色合いで何点か作りました。
興味を持ってくださる方もいて色んな方に見ていただきお買い上げいただき
ありがとうございました。
3連バージョンはまだ少ししか作っていなかったのですが、
3連のほうがよいとおっしゃる方もいらして
今回ご希望にお答え出来なかったお客様申し訳ありませんでした。
次回のイベントまでに3連バージョンも色んなお色で作っていこうと思います。
また次回のイベントによかったら来てくださいね。

        ここてん日和1

        ここてん日和2

        ここてん日和3

そして今回お部屋がご一緒だったキャンドル工房のnagomiさんの
ハロウィンキャンドルの体験をしました。
溶けたロウを混ぜ混ぜしていると固まってきて雪のようになるんです。
楽しかったです。
今度はクリスマスバージョンも作りたいなぁ~。

体験したキャンドルと今回のイベントでお持ち帰りしたもの       
       ここてん日和購入品 
Chetopo*のtomoさんの編みぐるみのストラップ  
委託されていたちくpupu.さんの羊毛フェルトバッチ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。