ダンナのおばあちゃんが体調を崩して前の病院から転院しました。
そこは病状が安定するまで夜看病しないといけないので
親戚の人と交代で行っています。
私も昨日の夜付き添いで泊まってきました。
先週は姑さんが目の手術で入院してたし、(姑は無事退院しました)
全然作品作れなくって焦っています。
日曜日はクローバー手作り市です。
ギリギリまでがんばって制作しま~す。

第21回クローバー手作り
リックはびきの
10時~15時

少し先ですが、10月、11月のイベントが決まりました。
 
10月6日(日)
第9回森の手作り市
下鴨神社糺の森
10時~16時
http://monocro.info


10月17日(木)
*moms*Market vol.1
香芝市ふたかみ文化センター2F 第1会議室
10時30分~15時
副資材市同時開催(10時半~14時30分)
http://ameblo.jp/moms4/


11月2日(土)
てのわ@ほーむ 3rd
ABCハウジング橿原住宅公園
10時~17時
http://tenowa.exblog.jp/

今日はお昼から大姑が入院している病院に行ってきました。
先日転んで頭を2針縫って認知症もひどくなってきたので
姑さんが一人ではお世話が出来ないので入院したのです。
足もだいぶ弱ってきて何回も転んでいるのでそれも心配だし。
おばあちゃんは元気にしていたけど家にいる時よりちょっと元気がなかったみたいだったなぁ~。
また、着替えも持ってい行かないといけないし、時々会いに行こうと思います。
そして夕方からお墓参りに行ってきました。
今年は義父の初盆なので先日ちょっと早めのお参りをしていただきました。
そして今日は子どもが友達の家にお泊りでいないので姑さんとダンナと3人でご飯を食べに行きました。
お盆明けには姑が目の手術で入院するのでちょっと忙しくなるなあ~。
なんだかんだといつもイベントが近づくと別のことでいろいろ忙しくなってくるので
作品ちょっとずつでも頑張らなきゃ。

9月のイベントが決まったのでお知らせします。

  9月1日(日)  夏休み最後の日曜日です。

 第21回クローバー手作り市

 場所 LICはびきの

 10時~15時


http://clover-shops.seesaa.net/

第21回クローバー手作り市チラシ01


  9月10日(火) <8月26日(月)もあります。> 
        an-placeは9月10日のみです。

 葛城の森 ここてん 日和

 場所 葛城の森 奈良県社会教育センター 
http://www.yado-katsuragi.com/accsess/access.htm
 
 9時30分~15時 <8月26日は10時~16時>
 

葛城ここてん日和#01


ハンドメイドコーナー・ワークショップ・耳つぼピアス・オラクルカード・カラーセラピーなど

ピザ作り・アイシングクッキー体験・こだわりの食べ物などなど楽しい企画もいっぱい

詳しくはピコットのブログを見てくださいね。(出展者は2日間で異なる場合があります)

http://piccolo8739.blog.fc2.com/




 



昨日この前の記事の写真のボタンラップブレスレットとピアスなどを納品してきました。
またまたバタバタしていてBOXの写真撮り忘れました。(>_<)
レジ横のBOX上から2段目です。さぁくるさんにおこしの際には是非見て行ってくださいね。
140ものBOXがあり、すべて手作り作家さんの作品です。
イベントも毎月開催されています。
詳しくはさぁくるさんのブログで。
月曜、火曜日はお休みです。

さぁくる ←クリック

