日曜日カラフルマルシェに行ってきました。
朝一に行きたかったけど駐車場もいっぱいだろうし、
午前中にドックランにも連れて行きたかったし、なんだかんだ家の用事してたら
もうお昼前になってしまってとりあえずドッグランに行ったけどこの日はとっても暑く
とてもじゃないけど犬もかわいそうだしお昼頃で誰もいなかったので先にカラフルマルシェへ。
ちょうど落ち着いた頃だったみたいで駐車場もすんなり。
この間のイベントComfy shopでお隣だったStyleMさんや
京都の森の手作り市でお隣だったepoさんが出展されていて
少しお話しました。かわいい商品も購入。
先日Comfy shopで迷って買えなかったPetit Noixさんのワイヤーの置物もお持ち帰りさせていただきました。
他のお店にも素敵な可愛いものがいっぱいあってどれもこれも欲しかったけど
前日にもお買いもにしたばっかりだし我慢我慢・・・
ディスプレイコンテストもされていて皆さんとっても素敵にブースを飾られていました。
見習わなきゃな~。

カラフルマルシェ01

epoさんのフェイク多肉とStyleMさんのタティングレース・ミニチュアほうきのマグネットと
PetitNoixさんの流木を使ったワイヤーの置物。


で、暑いのでいったん家に帰って夕方ドッグランに連れて行きました。
メイの初ドッグランでしたが、ルイも久しぶり。(1年ぐらいぶり?)
ルイは怖がりなので尻尾を下げたままで他のワンちゃんが臭いを嗅ぎに来ては逃げ回っていました。
メイもちょっと逃げ腰だけどまだマシなほうかな?
ワンちゃんと遊ぶというより飼い主さんの所へ行っては抱っこしてもらってました。
最後のほうワンちゃんが少なくなってルイはようやく尻尾をあげてくれました。
家では2匹でいつも喧嘩してるけど、ここでは全然暴れたりしないで2匹で寄り添って近くにいるのよねー。
やっぱり安心できるのかな?
時々連れて行って他のワンちゃんにも慣らしていかないとね。
でも、これから暑いし夕方しか無理かな~?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。