またまたブログ久しぶりになってしまいました。
義父のことでバタバタしていたけれど、とりあえずイベントまでには一段落出来そうなので
がんばって作品作らなきゃと思っていた矢先に実家の母が骨折してしまい
動けない状態になってしまったのでご飯の用意だの家事と母の世話で毎日実家へ通っているため
作品が全然できていない状態なのです。
イベントのお断りも考えましたが、これから頑張っていこうと思っていただけに今参加しなかったら
せっかくのご縁も遠のいてしまうかもと思い参加させていただくことにしたのですが
新しい作品がほんと少ないので当日までちょっとでも出来るように頑張りたいと思っています。

イベントのお知らせが遅くなってしまいましたが、
今週土曜日、関屋のあけぼの保育学院にてわくわくハンドメイド雑貨市に参加させていただきます。

  わくわくハンドメイド雑貨市 
 3月2日(土) 10時~15時
   あけぼの保育学院

http://waku2seki8.exblog.jp/


 
   プチグランマルシェ   
   3月8日(金)
11時~15時
   コミュニティプラザ平野(平野区民センター)1階ホール

  http://blog.goo.ne.jp/petitegrandmarche

