3月なので羊毛フェルトのアクセサリーは秋までお休みすることにしたので
代わりに今回はいつも人気なパール編みのネックレスを多めに作ったり、
ピアスもいろんなものを作りました。ピアスは60個ぐらい作ったかな?
そして羊毛フェルトボールを使ってガーランドを作りました。
お家を布で作ったら可愛いかな?って思ってミシンで縫い縫いしてると
それを見たダンナが「何作ってるん?」「田口か?」
って言うので見てみるとほんとだー田口に見える!!!Σ(゚д゚lll)
でもだんだんかわいいお家に変身。
そして革でちょうちょやハトを切抜き、アジサイのブリザーブドフラワーをつけて完成。
もうちょっと違うバージョンも作ればよかったかな?

コラージュ-01

日曜日さぁくるさんに羊毛シリーズのアクセサリー(ピアス、イヤリング、ブローチ、ネックレス)を
納品しました。羊毛シリーズ期間限定で置いています。
最近全然納品に行けてなかったので商品が品薄でしたΣ(゚д゚lll)
20点ほど納品したのですが今までの分と入れ替えもしたのでまだまだ商品薄な感じ・・・
もっと持っていかないとな~
イベントもあるしConfyさんにも納品しにいかないといけないし、めちゃくちゃ焦っています。
がんばるぞ~o(^▽^)o
そうそう、さぁくるさん店内改装されました。BOXも少し増えたみたいだし
私のBOXは前はレジ横でしたがレジの場所が移動したのでテーブルの横になりました。
場所は前と同じ感じで少しだけ入口に側にずれたみたいです。

さぁくる03 赤丸でかこってある真ん中の段です

さぁくる02 レジ側から見た感じ。奥の明るいところが入口側です。

さぁくるさんにお立ち寄りの際はぜひBOXをご覧になってくださいね。
毎月イベントされているし3月16日まで「文具&キッズ雑貨展」もやっています。私は出していません。

本日久しぶりに土師ノ里にあるCafe shop『Confy』さんに納品に行きました。
羊毛フェルトゴムとネックレス、ブレスレットなど納品しました。
ブログ見てるとConfyさんの日替わりランチプレートどれも美味しそうなので
今度はランチに行きたいなーと思います。

Confyさんのブログはこちら

ミニフレームに羊毛フェルト刺しゅうしたのを入れてみました。
アート&てづくりバザールに持って行ってたくさんお嫁にもらっていただきました。

羊毛フェルト刺しゅう1


羊毛フェルトボールでネックレスも作りました。

羊毛フェルトネックレス01


羊毛フェルトピアス今回からお客様のもう少し小さめがいいという意見から小さめサイズも作りました。
やっぱり小さ目の方が断然人気がありました。
でも作るのは結構小さいと針を手にさす回数多くて大変でしたが、出来上がるとやっぱり小さいと可愛いですね。
写真ではちょっとわかりにくいですが、右が小さめサイズです。

羊毛フェルトピアス01

新しい出会いについてこの間ちらっとお知らせしましたが、
ある手作り市でオーナー様にお声をかけていただいて
カフェに作品を委託で置いていただくことになりました。

場所は近鉄南大阪線の土師ノ里駅から徒歩1分
CAFE SHOP confo です。

こだわりのショップの集合体「里庭の箱」の中にあるカフェです。
古い町屋をイノベーションしたとっても素敵なカフェですよ。

藤井寺市国府1-1-7
Tel 072-926-6906
10:00~17:00 定休/日・祝

     confo

天然石を使ったネックレスやブレスレット、ピアス、ボタンラップブレスレットや
スワロフスキーのネックレス、羊毛フェルトのヘアゴムやピアスなどを納品しました。
ブログでも紹介してくださっていますので見てくださいね。
