あと少しで今年も終わりですね。
今年は初めて参加したイベントもたくさんありとても勉強になった年でした。
たくさんの方とイベントでお話させていただけてとても楽しかったです。
来年も何か新たなことに挑戦していけたらと思っています。
イベントに来てくださった皆さんお世話になった皆様ありがとうございました。

羊毛フェルト刺しゅうフレーム05
スポンサーサイト

最近ブログがおろそかになっていてすいません。
facebookを始めてついついそっちにばかりUPしてしまって・・・
もしよかったらそちらにも覗きに来てくださいね。
 
facebook

2014年も後2時間。
今年もいろんなイベントでたくさんの出会いがあり、
楽しい日々を送らせていただきました。
an-placeに来てくださったお客様、そしてイベントでお知り合いになった作家様
色々お話でき楽しかったです。ありがとうございました。
来年もたくさんの素敵な出会いがあるといいなぁ~。
そして新作も色々作っていきたいと思います。
2015年もどうぞよろしくお願いします。

作品3

ルイくま


ブログが随分ご無沙汰になっていてすいません。
以前にも書きました実家の父ですが、ご心配おかけしていましたが、先月末に退院しました。
6月末からだから5ヶ月間と長かった入院生活で途中体調が良くなく
どうなるのかと心配もしましたが元気になり無事退院できました。
これからは少し介護が必要な生活になるので母に負担が掛からないよう
私も出来るだけ手伝いをしていきたいと思います。

随分ご無沙汰になってしまいました。
6月に実家の父が頭を打って入院しその時は検査の結果異常がなかったので
すぐに退院したのですが徐々に歩けなくなって一人で立ち上がることができなくなってきたので
病院に行くと頭に水が溜まってきているということで入院することになりました。
リハビリをするということでとりあえず3ヶ月ぐらい入院することになって
でも、リハビリをしても徐々にだんだん足腰がしっかりしなくなってきたので
検査の結果血が溜まってきてるということで7月の下旬に血を抜く手術をしました。
手術をする前の状態よりは少しましにはなったものの
まだ一人で立ち上がるのが大変なのと歩くのもおぼつかない状態で
これからリハビリしてよくなって家に帰れるのか心配です。
母も去年腰の骨を折ってから体調を崩していて家事をしては横になって体を休めて
というふうな状態なので毎日母を迎えに行き父の病院に行ったあと
買い物行って実家に戻って晩御飯を一緒に作ってから帰るという生活が続いています。
なので最初自分に全然余裕がなくてハンドメイドする気がおこらなかったのです。
でも、徐々に今の生活に慣れてきたので夜少しハンドメイドを始めました。

9月にOSAKAアート&てづくりバザールに出店することになりました。
今回で3度目で今回は3日間出店します。
しかし、今回応募者が大変多くて第2会場が当たったのでそちらでの出店です。
ATCホールではなくITM棟の2F特設会場です。ダイソーさんの隣りです。
少し離れた会場なのでお客さん来てくださるか心配ですが、
今回新たな挑戦で3日間の出店なので今から制作頑張りたいと思います。

ブースはNo.ふー04です。ぜひ遊びに来てくださいね。
今回より羊毛フェルトのアクセサリー持っていきますよ~
只今ブローチやヘアゴムなどコロコロして製作しています。ヽ(*´∀`)ノ
bn_art150.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。